【ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ W獄激辛】を食べてみた

どうもです。F山です。

 

昨日のブログに書いたように、BECOMEで楽しく呑み&ビリヤードして帰宅したわけですが、なんだか小腹が空いていました。
このままでは寝付ける気がしないので、深夜食を買うことにしました。
何を血迷ったのか、選んだのがコチラの商品です。

「ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ W獄激辛」です。
「獄激辛」は以前にも食べたことがありましたが、「獄激辛カレー」ははじめましてですね。

 

まずは開封です。

2種類の激辛ソースが入っています。

 

そのソース達を、とりあえず食べ比べができるように半分ずつでかけて、混ぜます。

 

まぜ終えました。

画像では全く違いがわかりませんが、右がカレーです。

 

まずは未経験のカレーの方を一口食べてみます。
極悪級の辛さが襲いかかってきました。
初見ではカレーの要素は皆無でしたが、一呼吸おいてからもう一口食べてみると、カレー要素を感じます。
そしてやっぱり辛い!!

 

通常の「獄激辛」の方は、前に書いたブログのとおりです。
「END」ほどではないですが、それでもめちゃくちゃ辛いです。

 

ちなみに実食時間は朝の4時。
空腹状態の小腹は満たせるかもしれませんが、食後の体調の保証は皆無です。
ということで、早々にマヨネーズを投入。
マヨネーズを混ぜるついでに、2種類の味をMIXしました。
ちょっとだけまろやかになりましたが、それでも口の中が痛くてヤバい。
F山的に、もはやおいしく食べられるレベルではありません。
生卵と、マヨネーズをさらに追加して、ようやく完食。
カレー要素は微塵も感じられなくなっていました。
おい、カレーよ。どこいったんだよ?

 

やっとのことで完食したが、だがしかしです。
悲劇はこのあとに待っていました。
胃痛がハンパなくヤバい!!
緊急事態宣言です。

 

そんな感じで、ぐったりな土曜の一日となりました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE