2分の2

どーも、アイズです。

 

ゴールデンウィーク序盤、皆さんいかがお過ごしですか?

 

ワタシは諸事情により、寝てばっかり。

その中でも、密かに立てた目標に向けて日々過ごしています。

9連休ラーメン10食という目標に向けて。

 

ゴールデンウィーク初日の昨日は亀田の一本気。

写真は以前のもの

ちょうど正午くらいにスロットが終わって、どーせこの時間はどこのラーメン屋も混んでるだろうと、あきらめてコンビニに行こうと思いつつもワンチャン信じて前を通りかかると、思いのほか空いてる模様。ってことで1食目。

 

2日目の今日は同じく亀田のまるしん

食いかけのごまつけめん

ママのリクエストにより来店。開店前から並んで食べに行ったものの、こちらもいつもの週末よりも人は少なめ。開店してからもほとんど行列はできてなかった。

 

天気に恵まれてるゴールデンウィーク。みんなお出かけしてラーメンどころじゃないのかな。

0PEOPLE