ちょっとずつスタミナがついてる気がする〜

どーも、アイズです。

 

月曜日ということで

いつも通りゴルフ練習からの柔術道場へ

 

ゴルフはいくらやっても上手くならず。

気持ちよく打てるかなと思えば飛距離はイマイチ

飛距離を追求すればどんどん当たりがイマイチ

ジレンマの螺旋

別に競技思考ではないのでいろいろ諦めた方が良いのだろうか。。。

 

からの柔術道場

下になっても頑張ってるよの図

 

今日の個人テーマは寝たきりにならないこと。

ついついガードに夢中になると

立てるタイミングで寝たままになってしまったり

不完全なスイープでも起き上がってしまえば上になれそうなチャンスを逃してしまったり

そういったことを避けるべく

上半身をもっと起こしていこう、と。

ベッタリと背中をつけないこと。まぁごくごく基本的なことですけど。

 

結果スタミナが残ってる時は意識できたかな、と。

スパーリングもいつもより少しだけ多めにできたし

そういう意味では満足。

 

もっと体を起こせるように

スムーズにヒップスローができるように

腹筋しようと思った月曜日。

0PEOPLE