初めてのリーバイス

どーも、アイズです。

 

別に何本も持ってるわけではないけれども

かと言って1本しか持っていないわけでもない

 

どーすっかな〜、って。

 

デニムパンツのハナシ。

 

普通に履くシンプルなデニムは1本あるけれども

ルーズな感じで楽に履けるやつも欲しいなぁ〜、って。

 

別に適当なブランドの適当なイージーパンツ的なやつでも良かったのだけれども

どうせ買うならば間違いないやつ、ってことで

超メジャーなリーバイスをチョイス

リーバイスの550だよの図

 

ルーズなシルエットのヤツをいろいろ調べて

リーバイス550に着地

ゆとりがあって太めで履きやすい。

 

もうちょっとガッツリとテーパードかかってても良かったなの図

 

洋服をAmazonで買う不安はあったけれども

サイズ感は思った通りのルーズさで良かった。

もうワンサイズ、ツーサイズ上げようかとも考えたけれども

良い歳なのであまりルーズすぎるのもなぁ、と。

 

ちなみにリーバイスを選んだ一番の理由は

そのデニムどこの?と聞かれた時に

 

リーバイスの

550

 

と言いたかっただけだよ。

なんかモデル名を言うってカッコイイじゃん?笑

知らんけど

0PEOPLE