ライドンタイム

どーも、アイズです。

 

さっぱりとした秋晴れ。

こんな日はバイクに乗りたくてウズウズしちゃうじゃん?

 

だって

 

オレぁ

 

夜叉神の総長でもなんでもないアイズだよの図

 

ホントは朝から乗りたかったけど

朝はなんか寒くない?

ちょっと前まで暑くて乗りたくなかったのに。。。

 

そんな怠け心に打ち勝って

久しぶりにバイクにライドンタイム。

 

あまりに久しぶりすぎて

駐停車寸前で立ち転け寸前に。

ズサァーっつってフロントがダダ滑ったよの図

 

マジで死ぬかと思った。

 

っていうほどフルパワーで支えたわけではなかったけれども。

砂や砂利が浮いているところは危ないぜ、ってそーゆーハナシ。

 

バイクに快適に乗れる、貴重な月間に突入した感じなので

乗れる時にガンガン乗りたいぜ〜

 

0PEOPLE