ジョギングするアイズっぺ2024 第27話

どーも、アイズっぺです。

 

日本3大ポッチャリ系エクササイズ番組と言われる

ウォーキングのひむ太郎(BS朝日)

走れ!こすっちょ(BSよしもと)

そして

ジョギングするアイズっぺ(アイズおふぃしゃるぶろぐ)

 

もちろんアイズっぺだけ

ただただ運動不足肥満系男子が運動した記録をブログで報告するだけですけれども。

 

降り続いていた雨もようやく上がり

おまけに寒さすら感じるほど気温も落ち着いてきて

まさしく最高のジョギングシーズンとなったわけで

使用アプリ:adidas running

 

のんびり走ったつもりだけど良きタイムで走れました。

前回1キロだけでも追い込んで走った成果が出たのかしら?

走りやすい気温になったらなったで

走る格好に悩む。

夏はTシャツ短パンの1択なのに

長袖Tシャツか?1枚羽織るか?長ズボン?まだ短パン?

もうちょっとオシャレなやつ着ようか?などなど。

 

気持ちいいけど悩ましい

 

そんな秋

0PEOPLE