奇跡待つわ

どーも、アイズです。

 

秋がガッツリすぐそこに来ているような。

そろそろ楽しみな季節になってきました。

 

そう!

 

NBAの開幕が近づいてきているわけであります。

 

それはつまり

川村勇輝のNBA挑戦への道のスタートであります。

 

もちろんそれは果てしなく険しく遠い道のり

まさに雲をも掴むような大冒険ではありますが

こんなニュースを見たら

奇跡を期待せずにはいられない。

 

スーパースターのジャ・モラントとの関係性も良きなんてニュースも見たりして

ワクワクドキドキがたまらない

 

すんなりNBAプレイヤーになれるとは思っていないけれども

簡単に試合に出られるとは思っていないけれども

地球の誕生に比べたら手の届くレベルの奇跡だろ?

0PEOPLE