まくら

どーも、アイズです。

 

とくに不満はないけれども

それなりに朝までぐっすり眠れてはいるけれども

なんとなく勢いで買ってしまいました。

おニューの枕だおの図

 

じぶんまくらというオーダーできる枕屋さんのオーダーではない完成品のやつ。

オーダーするのは高いもの。

100万人のデータをもとに作られたらしい

最悪でも中身を入れたり抜いたりすることで自分好みにカスタマイズできるらしいし。

 

そうなると

新しいマットレスも欲しくなったり。

アイズのエアーもかれこれ8年選手

さすがに腰のあたりにヘタリを感じていて

買い替え時なんじゃないか、と。

 

今度は三つ折で切るやつにして

ウレタンをローテーションできるようなやつがいいんじゃないかと妄想中。

 

金ないけれども

 

トラビス売ろうか。。。

0PEOPLE