ジョギングするアイズっぺ2024 第26話

どーも、アイズっぺです。

 

日本3大ポッチャリ系エクササイズ番組と言われる

ウォーキングのひむ太郎(BS朝日)

走れ!こすっちょ(BSよしもと)

そして

ジョギングするアイズっぺ(アイズおふぃしゃるぶろぐ)

 

もちろんアイズっぺだけ

ただただ運動不足肥満系男子が運動した記録をブログで報告するだけですけれども。

 

今週は走ろうと思って着替えた途端に雨が降ってきたりと

ジョギングしたくてもできない日々が続き

モンモンとしていたわけで。

晴れ間を見つけて久しぶりの休日ジョギング〜

使用アプリ:adidas running

 

休日の、夕飯食べてから少しだけ休憩してのジョギングということで

のんびりペースでスタート。

それでも最後の1キロは自分を追い込むためにペースアップさせて

1キロだけとは言え5分40秒を記録。

 

こうやってちょっとずつでも自分を追い込むことが

進化に重要なことではないか、と思っとるわけであります。

0PEOPLE