デニム迷子

どーも、アイズです。

 

別に何本も持ってるわけではないけれども

かと言って1本しか持っていないわけでもない

 

どーすっかな〜、って。

 

デニムパンツのハナシ。

 

普通に履くシンプルなデニムは1本あるけれども

ルーズな感じで楽に履けるやつも欲しいなぁ〜、って。

 

持ってるんだけど

 

持ってるんだけどボロボロのバキバキなんよねの図

 

極太のシルエットがお気に入り。

だけどさすがにここまでボロボロだとさすがに履いて外出はできないかな。

ダメージとかを履きこなせる年頃じゃないし。

 

洋服のお直し屋さんとか持っていって直してもらって履くか

新しい履きやすいパンツを買うか迷い中〜

 

ってかこんなボロボロでも

あと10年20年くらい経てば

ヴィンテージ扱いになって高値で売れたりするもんなのかな〜

 

昨今のヴィンテージブームを考えると

容易に捨てたりできなくなっちゃうよね〜

ただただ貧乏性なだけですけどな

0PEOPLE