TBK

どーも、アイズです。

 

関東ローカルだけの話だと思って諦めていたけれど

嬉しいことに新潟でも「踊る大捜査線」の再放送をやってくれてます。

 

アイズの高校時代のドラマ

といってもアイズはリアタイでは見ていなかったけれども

隣の席の友人が面白ぇ〜

って言ってたのを思い出します。

 

出演する豪華俳優陣の若々しい姿

コミカルかつ熱いストーリー

見どころ満載のドラマ

若い人にも見て欲しい、楽しめると思います。

 

そんな中

やっぱり目についてしまうのが

喫煙シーン

特別なものでなく普通に

外はもちろん、室内でもスパスパと。

 

別に嫌煙家ではないからそれでも良いのだけれども。

こんなことが気になることが気になる〜

アイズもめっきり令和に染まっちゃってるぜ、ってそーゆーハナシ

 

でもやっぱりタバコ吸ってるダンディな男がカッコよく見えちゃうのはアイズが昭和な男だからかなの図

 

 

吸うのも自由

吸わないのも自由

好むのも自由

嫌うのも自由

吸っちゃいけない場所で吸うのはダメ

ただそれだけのハナシ

0PEOPLE