ブル様

どーも、アイズです。

 

人には多かれ少なかれ

 

ついつい何回も見てしまう動画ってあるもんですよね。

 

気分が落ち込んだときに見たくなる、とか

テンションを上げたい時にみる、とか

 

最近ネトフリにて公開された極悪女王

女子プロレスを大事にしたドラマでとってもおもしろい、らしい。。。

まだ見てませんが

 

そして女子プロレスといえば思い出す、見たくなる動画

ブル様のギロチンドロップだよの図

 

あのまま金網の外に脱出すれば普通の勝利なのに

3メートル以上ありそうな高さからのギロチンドロップ

女子だけでなく男子も含めたプロレス史上に残る大技

正直、直前のパイルドライバーの落とし方もエグすぎるけれども。

 

極悪女王、みなくては。。。

あと地面師たち、とか。。。

 

忙し

0PEOPLE