ようやくリリース

どーも、アイズです。

 

アイズの好きなアニメといえば〜

 

そうだね!

プロテインだね!!

©パッション屋良

 

いや銀河英雄伝説てしょ!!!

 

人間関係、政治、戦争

人が生きる上で必要なものが全て詰まっていると言ってい物語。

 

そんな銀英伝のスマホゲームがようやくリリースされました。

待ちに待ちましたよの図

 

楽しみだったからか

事前登録してからかなり時間が空いたような気がする〜

 

 

、、、

 

ホンネを言えば

昔のOVA版のほうが好き、というか個人的に馴染みがあるんですけど〜

あの声優陣でゲームを作って欲しかった。

 

 

そしてそして

 

なによりも

 

最近のスマホゲームってさ

 

性能が上がりすぎてさ

 

情報量が多くなりすぎてさ

 

字がちっちゃくて見えねーんだよな〜

 

特に老眼のアタシには苦行。

 

せっかく好きなコンテンツなのに

老眼が理由で楽しめる気がしね〜のな。

 

普通にMac版とか出して〜

 

0PEOPLE