我が家にトラヴィスがやってきた

どーも、アイズです。

 

先日ゲトったスニーカーが我が家にやってきました

反転しているスウィッシュがアイコニックなトラヴィス✕ジョーダンだよの図

 

配色的に地味めなスニーカーだな。

正直どのタイミングで履こうか迷っていますが

だからといってキレイなまま保存したって

キレイなスニーカーってクソダサいからなぁ

特にこの感じの色だと

むしろボロボロにしたほうが味が出てカッコ良さそうな。

 

売ろうと思えば定価以上で売れそうだけれども

転売って若干気が引ける。

 

売ったところで

浮いたお金を手にしても

 

家に着く前に

賑やかな店で溶けて終わりそうな予感しかしない。

 

そうなるくらいなら履き潰そうか。

 

でもどちらかといえば

靴なんて何足も持ってても仕方ないじゃん派なのだけれども。。。

 

 

ウ~ン悩ましい

0PEOPLE