2軒目で利久とか王様かよ

どーも、アイズです。

 

新潟駅が新しくなって4、5か月たちますが

アイズ調べというかアイズの実感として

相変わらずまぁまぁの人出で賑わっているようで

駅中および駅前が人であふれて活気があるのはいいことだ、と。

 

そして新潟駅中に利久ができた、ということで

しかも夜10時まで営業してますよ、ということで

飲んだついでのちょい飲み2次会として使用

利久の牛タン喰いながらビールとか贅沢すぎるだろ王様かよの図

 

これを2次会感覚でサクッとできるあたり

新潟も、新潟駅も進化したといって良いでしょう。

閉店間際の夜9時過ぎくらいでもまぁまぁの客入り

その後も次々と来店者が

みんな考えることは一緒か。

 

みんな王様になりたいんだね。

 

 

サイコーと言わしてください

0PEOPLE