ファッション迷子

どーも、アイズです。

 

 

アイズの好きな芸能人と言えば〜?

 

そうだね!

プロテインだね!!

 

いやケンドーコバヤシっしょ!!!

 

 

 

芸人としての面白スキルはもちろんのこと

そのマッチョすぎず、かつガタイの良い体つき

そして何よりも

大人な男の、いや漢のファッションがとてもカッコよく

アイズもあんな漢になりたいな、と。

 

そう思ってたはずなのに

なんの迷いか知らないけれども

流行りの靴に飛びついててみたら

思いのほかあっけなくゲットしたりするわけで。

ジョーダン✕トラビスをゲトっちゃったんですけど〜の図

 

つい先日も

G-dragonのスニーカーをゲトったばかり。

 

金が飛んで行きますわ〜

そもそもホントに欲しいのか?ってそーゆーハナシ

 

そんな知識も財もないけれど

オレはケンコバみたいなクラシックで漢らしいファッションに憧れてるはずなのに〜

 

ファッション迷子な46歳なう。

0PEOPLE