オレの物欲もてあそぶやん 腕時計

どーも、アイズです。

 

 

アイズの好きな芸能人と言えば〜?

 

そうだね!

プロテインだね!!

 

いやケンドーコバヤシっしょ!!!

 

芸人としての面白スキルはもちろんのこと

そのマッチョすぎず、かつガタイの良い体つき

そして何よりも

大人な男の、いや漢のファッションがとてもカッコよく

アイズもあんな漢になりたいな、と。

 

そのケンコバがしていた腕時計が気になります。

ビンテージのロレックスなんかはもちろん手は出せないけれども

G-SHOCKくらいなら頑張ればいけそうな気がする〜

https://www.casio.com/jp/watches/gshock/product.GM-B2100D-1A/

 

ステキなG-SHOCKだよの図

 

もちろん高いけれども

北斗でガツンとラオウ昇天プラスαくらいで手が届く感じ?

 

とか言って

実物見てみたら

もうちょっと下品なゴールドなやつが気になったりする不届き者がオレだよ、アイズだよ。

 

まぁ正直言えば

腕時計なんか付けることはないんだけどな〜

無駄な物欲

 

人間なんてそんなもの

0PEOPLE