レジェンド健在

どーも、アイズです。

 

YouTubeを見漁ってたら出会った動画。

すでに消えていたらごめんなさい。

極真のレジェンド八巻健志登場の画

 

アイズ的に極真にハマっていたのは数見肇時代だけれども

その直の先輩にあたる八巻はもちろん存在も名前も知っているわけで

 

そんな八巻の登場に胸熱にならないわけはなく

 

とういえ

登場した八巻はさすがに年齢を感じさせ

ちょっと残念に思っていたら、、、

 

実際ミット蹴ったら、そりゃあもう興奮もの。

 

60歳なんて世の中ではいわゆるおじいちゃん

そんなおじいちゃんが文字通り殺人的な前蹴りを繰り出すなんてそりゃ反則ですわ。

 

まちがって若い子が喧嘩ふっかけたら

ガチで秒で転されかねない

 

そんな迫力のあるおじいちゃんに

私もなりたい。

 

 

現役感のある打撃と達人感のある理論とが共存する恐るべき男になっていたな。

 

 

やっぱり極真の猛者は幾つになっても猛者のまま

0PEOPLE