目標は 1日3本スパーリング

どーも、アイズです。

 

3連休最終日。

明日からの仕事に備えてのんびりしてもいいのだけれども

やる気があるうちにやれることはやりたいぜ、とゆーことで

ルーティン通りにゴルフ練習からの柔術道場へ。

 

昨日のゴルフは雨で中止になってしまったけれども

練習では良い感じだったので期待感満々だったのに、、、

明けて今日は以前ほどではないもののダメダメ感満点。

なにが理由で調子が良かったり悪かったりするのかワケワカメ

恐るべきスポーツ

それがゴルフ

 

恐るべきなのは柔術も同じ

まぁ対人のコンタクトスポーツなので当たり前っちゃー当たり前なのだが

自分がやろうと思っている動きができない、

ってかさせてもらえず

ただただ疲れるだけ。

 

しんど

 

だがしかし

どんなにチンチンにされようと

一瞬でも自分の理想のムーブができた時の達成感は気持ちよし

結果それがスイープに繋がらなくとも

次はこうしなきゃな、と前向きな気持ちに。

 

今後の目標は

1日3本スパーリングする

 

馬鹿みたいな目標だけど

簡単なことから一歩ずつ。

やる気のある内に。

 

単純な体力的には大丈夫だろうけど

あとは心の問題だよね

やればやるほど面白くなってくるぜ柔術の図

 

0PEOPLE