雨でゴルフは中止だったけどビールは美味い

どーも、アイズです。

 

不安定な天気

各地で災害級の大雨が

新潟市でもまぁまぁの強さの雨が

さすがにこの雨ではゴルフは中止せざるを得ず、か

櫛形に初めて行く予定だっただけに残念ではあるが

ホッとしてたりもする。

 

ゴルフは中止になったけれども

打ち上げだけは少人数で開催

ゴルフは中止だったけどビールでお疲れ様の乾杯の図

 

昨日から、たぶん中止なんじゃないかな〜と思ってたとはいえ

実際雨だ中止にしたのはアイズ的ゴルフライフ初

警報級なのだから仕方なし、か。

 

昼から晴れたからとはいえ

ビックスワンでのアルビ戦があったから駅前はまぁまぁの人混み

アルビサポももちろん神戸サポのユニフォームも多かった。

駅前のまごころ亭は行列してたねの図

 

活気があることはいいことだ。

 

 

ゴルフはとりあえずまた来月に。

それまでに精進すべし

 

0PEOPLE