クズ日記 天国には一人で飛んでいきやがれ

どーも、アイズです。

 

久しぶりのスロット。

と言っても打ちたい台があるわけでもなく

ただただブラブラと

文字通り時間と金の浪費に、という自覚があるだけでも良しとしようか、という。

 

で結局座ったのはベルセルク。

システムと言うかコンテンツとして好きなだけ。

そんな簡単にあたるわけもなく

諦めかけたその時モズグス様との対決時に調子よくレア役変換。

見事、モズグス様を神の元へ送り届けAT突入。

ヌルっと終わったかと思ったけれども

引き戻しにて

グリフィスATに昇格させてやりましたよの図

 

前に打った時は

この下のゾットATで完走まで行っただけに期待大

 

 

と思ったけれども

特に見せ場なく終了。

 

その後もう一度、今度はゾットATで復帰を果たすも

こちらも見せ場なし。

 

思えば完走した時は

ベルをガンガンレア役に変換してもらって乗せまくったんだよな〜

それくらい事故らないとキチィわな。

 

ほぼほぼチャラライン陽子まで戻したところで終了。

 

負けないということは勝ったと言ってもいいでしょう。

 

それがクズ理論。

 

見せ場のあるスロットが打ちたいぜ〜

 

 

画像引用:公式https://www.l-berserk-musou.jp/

0PEOPLE