おニューのスニーカーGET

どーも、アイズです。

 

なんとなく靴の抽選に参加してみました。

 

なんとなく、ってゆーか欲しかったからなのだけれども

まさか買えるとは思ってなくて。

GETしてから思ったよりも値段が高かったことにビックリしちゃったりして。

G-dragon仕様のエアフォースワンだよの図

 

抽選に申し込んでから

あえて当選結果を見るまでに時間を空ける作戦が功を奏したのか?www

 

もともとシンプルな靴が欲しくて

でもシンプルすぎるのは面白くないので

ちょっと個性も欲しいな、と思ってたからちょうどよかったのだけれども

でも外側の色は剥がれるようになってるとか。。。

黒のまんまが良い気がするのに〜

 

最近はコンバースのオールスターやらジャックパーセルとか気になっていて

そんな矢先にコレ買えちゃったりして。

 

でもホントは

アイズ的にはジヨンよりもテヤンのほうが好きだったりするんだな〜

0PEOPLE