オレの腕はそっちには曲がらねぇんだよ

どーも、アイズです。

 

ヒマな夜

そんな時はのんびりとゴルフ練習を。

 

オレのスマホのファイルには、もう見飽きたってくらい似たような写真がいっぱいあるよの図

 

頭の中でキレイなスイングのイメージトレーニングはバッチリ

家の中でも適当な棒を持ってシュミレーションは完璧

いざ練習場にて打ってみると

全然だめ

 

その繰り返し

 

ってか掌屈ってなに??

無理なんですけど〜

 

オレの腕はそっちには曲がらねーんだよー

つってタイトルは

金田正太郎の名言

 

オレには合わないのよ、たぶん。

 

とりあえずオレは力いっぱいひっぱたくスタイル

それがアウト・インだろうがなんだろうが

自分が一番振りやすい振り方をする

と心に誓った、、、、、

 

コレ何度目だろう、、、?

 

結局またキレイでカッコイイスイングをしたくなるのはわかってるけどね。

 

0PEOPLE