結局エスプレッソアフォガードを頼みがち

どーも、アイズです。

 

好みのものだったり

美味いと思ったものは

そればっかりになってしまいがちな

一途なところがあるのがアイズじゃないですか〜

 

スタバに行ったらついつい反射的にエスプレッソアフォガードを注文しちゃうのよなの図

 

会社の人に勧められてからというものコレばっかり。

ってゆーかコレを知るまではスタバなんて入ったこともなかったくらい。

 

ホントは今日こそはシンプルにカフェラテとか注文しようと思って入店したのに

結局エスプレッソアフォガードが目に入っちゃったから注文してしまいました。

 

甘めなヤツが好きだけど

やっぱりちゃんとしたブラックのコーヒーは違うなぁと思ったこともあったりして

コーヒーをいろんな角度から楽しめる大人になりたい。

 

まぁ今の馬鹿舌で結構満足してますが。

幸せだし〜

0PEOPLE