心のスタミナも大事よな

どーも、アイズです。

 

月曜日ということでいつも通りゴルフ練習からの柔術道場へ。

 

まずはゴルフ練習。

とりあえずとても初心者的な気付きとしては

体が起き上がり過ぎなのよね。

超初歩的なことだけど

飛ばそう飛ばそうと思うとついつい体が起きちゃうのよね〜

要注意。

 

からの柔術道場

ここ最近は週イチとはいえ連続で行けてるわけで。

連続で行ってるからといっても所詮週イチだから急激に強くなるわけではないのだよの図

 

さすがにダラダラとした時よりは体が慣れてきたのか

スパーリングもまぁまぁできるくらいスタミナはついてきた気がするが

どちらかというと「もういいや」ってメンタル面発信でスタミナがなくなる、みたいな。

もっともっと自分を追い込まなきゃならんね。

 

 

0PEOPLE