2024年19杯目のラーメン フタツメ 濃厚タンメン

どーも、アイズです。

 

2023年はなんだかんだいって36杯のラーメンを食べたわけで。

均すと月3杯ペース。

それが多いか少ないかは知らないけれども

今年もガンガンラーメン食べていきたいな、と。

ただやはり去年のように好き勝手食べていると

なかなか新しい店に飛び込むことが少なくなったりするデメリットも

若干感じたりして。

ということで今年は再び

同じラーメンは二度食べない

をテーマにラーメンと向き合っていこうじゃないか、と。

 

ちょっと前に秘密のケンミンショーで紹介されてから

もともと行列店だったのに

それに輪をかけて並びが長くなったような気がするフタツメさん

フタツメの濃厚タンメンは最高だよなの図

 

基本的にモヤシ多めのラーメンは好みではないけれども

このモヤシ、野菜炒めは必要で大好きなわけで

あらためて言わせて欲しい

 

うまだお

 

と。

 

勝手な縛りでこの一杯は今年は食べられないけれども

逆に言うと別のメニューを食べるチャンスじゃないか、と。

 

並びがすごいから気軽にはいく気にはならないけれども。。。

 

また来るぜ

ごちそうさまでした。

0PEOPLE