あんたが太陽

どーも、アイズです。

 

久しぶりに会う友人との飲み会。

場所は

あんたが太陽だよの図

 

最高の料理たちの数々。

店のウリのヤキトン串はもちろん

ポテトサラダなんかの一般的なメニューもひと工夫ふた工夫あってメチャメチャ美味かった。

そんな美味い料理たちに負けず劣らず感動するほど上手いと感じたのは

 

生ビール

 

これこそどこにでもある飲み物だが

衝撃を受けるほど美味かったのは

ただ単にプレモルだったから、っただけではないんだろうな。

 

 

 

これはXからの引用だけど

このエンジェルリングってやつがしっかりと現れた至福の一杯。

サーバー管理、注ぎ方、グラスの洗い方がしっかりしないとでないとか。知らんけど

とにかく美味いビールの証拠らしい。

 

美味いビールに美味い料理、そして古き友

この3連コンボが至福の時間をもたらす以外何者でもないのは明らかなわけで。

 

幸〜

0PEOPLE