未だ底なしモンスター

どーも、アイズです。

 

仕事が終わって最速でキタク。

そりゃ井上尚弥の試合があるのだからそうなっちゃうよな。

 

その前に武居vs比嘉という暑い試合もあるわけだし。

 

ということで井上尚弥

これからさらにギア上げていくぜ!みたいな感じのラウンド開始早々のTKO勝ち。

謎の腰痛?により棄権したチャレンジャー

ゴング前には計量後に10キロ以上も戻したという体はたしかに分厚く

試合前のVTRでは豪快なKOの動画が流れていただけに

若干不安はあったけれども

終わってみればいつも通りの井上の完封勝ちか

途中わざとガードを固めてチャレンジャーのパンチ力を確かめているかのようなシーンもあったり

だからこそこれからどんなKOシーンが見られるのか楽しみなところでの終了に

見てる側からしたら消化不良

贅沢でわがままな話ですけどね。

 

噂によれば年内にもう一戦するらしいので

またそれを楽しみに辛い日々を耐え抜いていこうと思います。

 

井上サイコー

0PEOPLE