朗報!五頭にもナビ

どーも、アイズです。

 

そういえば先日行ったゴルフにて。

 

喜びの一枚がこちら

ついに笹神五頭ゴルフ倶楽部のコートにもナビが搭載されたようですの図

 

さんざん行っているので今さらコースレイアウトがどうのとかは必要ないけれども

ブラインドの多いコースゆえ

前の組がどのへんにいるか、という情報は安心できますね。打ち込み防止に。

※見えてても打ち込んじゃう時もある我のような阿呆はより注意しな

 

サンライズが閉めたら

そこのナビが流れてくる、なんで噂を耳にしたことはあったけれども

いち早く導入されたみたいで。

 

これでコンペとかの集計も楽になるかな〜

※別に主催するわけではない我のような阿呆には関係ないけど

 

遊びやすい価格のコースだけに

ナビ入れたからっつって値段あげられても困るけどな〜

仕方ないけど。

0PEOPLE