コナンは沼

どーも、アイズです。

 

なんとなくヒマな夜

テレビもつまらないし

YouTubeも見飽きたし

Netflixのドラマ見るほど集中力もない

 

そんな夜は名探偵コナンを見ることをオススメします。

 

知らない人からすれば

ただ見た目は子ども頭脳は大人なヤツがただただ殺人事件のトリックを解決していく

それだけのアニメと思われがちだけれども

その中に

黒の組織

赤井ファミリー

警視庁の人々の恋バナ

などなど

 

掘り下げていけば切りが無いメインストーリー、サブストーリーが満載なわけで。

それらをコツコツ追ったり

それ以外のほっこり回を見たり

とにかく見どころ満載。

 

というか見どころ満載だけど

ながら見でも対応できる

 

そんな濃厚かつアッサリな感じで楽しめるところが名探偵コナンの魅力だったり。

 

結局面白くて寝不足になったりして

 

コナンは沼

少佐の件もあるからとりあえず原作もアニメも一旦完結させてほしい気もするけどそれはそれで寂しんだよなの図

0PEOPLE