癒やしの動画

どーも、アイズです。

 

人には多かれ少なかれ

 

ついつい何回も見てしまう動画ってあるもんですよね。

 

気分が落ち込んだときに見たくなる、とか

テンションを上げたい時にみる、とか

 

アイズ的に日常的に見てしまう動画。

これ系なやつを見て癒されているわけで。

犬と子供がじゃれあうヤーツの画

 

なんなら犬が人間の子供をあやしてる、みたいな。

 

アイズには子供もいないし犬も飼ってないけれども

そんな独身おじさんが見ても癒されるよな。

 

でもホントは

 

この獣がちょっと野生を出したら赤子の命は危険に晒されるよな

ってゆー恐怖も若干感じたりして。

 

いずれにしてもアイズの中では非現実的なファンタジーと近い世界観なわけであります。

 

 

0PEOPLE