年齢だけはレブロンよりも上だよ

どーも、アイズです。

 

今日は会社の面子でのバスケット活動。

ゆる~く楽し〜く

それでも夏なので

くらくらしてくるほど汗だくに。

熱中症に注意しながらワイワイガチャガチャと楽しくやってるよの図

 

残念ながらアイズにはステフィン・カリーのようにスリーがスパスパ入るような射程距離は持ち合わせていないし

かと言ってカイリー・アービングのようなハンドリングスキルもクイックネスもないし

ビクター・ウェンバンヤマのような高さもないけれども

レブロンよりも年上なのにバスケを楽しめる心だけは持ってるよ。

 

もしもタイムスリップができるのならば

中学時代に戻ってバスケ部に入りたいのよな〜

 

さすがに46歳にもなって

ひとりで公園でハンドリングの練習とかシュート練習なんかするのは恥ずかしいわね。

 

本来は残酷なほど人間の可能性を削るよな

0PEOPLE