上手くならないものですね

どーも、アイズです。

 

そこまで久しぶりというわけではないけれども

以前に比べればかなりいく頻度は減ったゴルフ練習場へ

華金ということでルッツラゴー

暑いけれどもみんな一生懸命練習しているからまぁまぁ混んでいるよの図

 

どんなに練習しても相変わらず上手くはならない。

厳密にいえば

時にはプロ並みの当たりを見せることもあるけれども

それが全く続かない。

 

とにかく飛ばす意識を忘れることをインプットしたいのだけれど

飛ばしたい意識が勝っちゃう、

そんな煩悩との戦い

それがゴルフ。

 

別に八番アイアンで160ヤードも飛ばす必要はない

160ヤード必要ならば

七番でも、なんなら六番アイアンで打てば良いのに

とにかくマン振り基準で打ちたくなる、

その結果チョロったりトップしたりシャンクしたり

ひどいゴルフをしてしまう

そんな愚か者がオレだよアイズだよ。

 

大人のゴルフをしなきゃなのはわかっているけれども

悪い意味での男のゴルフが染み付いちゃってるだよね。

まぁ所詮趣味なんだら好きにしたらええやん。

0PEOPLE