R.I.P. 涙涙涙

どーも、アイズです。

 

ショックすぎるニュー

声優・田中敦子さん死去 61歳 代表作は『攻殻機動隊』草薙素子役など

 

アイズの好きなアニメ5本の指に入る、

というかいわゆる円盤をもっている唯一のアニメである攻殻機動隊。

主人公の草薙素子のカッコ良さに惚れ込んだわけで。

その声優さんが亡くなられた。。。

 

R.I.P.

 

ARISEの素子は別の声優さんだけれども我が家にあるフィギュアはこれしかないよの図

 

強くて賢い女性キャラといえばこの人しかいないイメージなのだけれども。。。

 

アニメのキャラクターは半永久的に生きられるけれども

中の人は流石に厳しいわよね。

にしても61歳は若すぎるだろぅ

 

攻殻も新作が出るとか発表されたばかりだし

コナンのメアリー・世良もまさしく強くて賢いキャラとしてピッタリだと感動してたところなのに

これからどうなるんだろうか

フリーレンの師匠も。。。

 

心からご冥福をお祈りします

 

0PEOPLE