真夏の新発田城

どーも、アイズです。

 

アイズがゴルフを始めたのが夏

なので夏のゴルフに特に苦手意識はなく、

というか暑かろうが寒かろうが

ゴルフは好きなんですけどね。

 

今日はそんな中での真夏ゴルフ

熱中症に気をつけながら無事完走

スコアはいつも通りだよの図

 

トリプルボギーまでに抑えられたことは良しとしよう

ティーショット、セカンドともに力んで微妙な結果。

後半は力を抜いてハーフショットくらいの気持ちで、

なんて気軽に振ったら悪い意味でイメージ以上の飛距離が出たり

毎回それくらい軽く振れば良いのに

と思いながらも

ギンギンに力んでしまう愚かものがオレだよ、アイズだよ。

 

軽く振っても飛距離は変わらない、むしろ飛んだりする

そんな不思議スポーツ。

0PEOPLE