幸せとは

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを欅坂46のアンビバレントにのせて

好きだと言うなら否定しない

嫌いと言われたってかまわな

アイズのあるある言いたくて

しょうがない~

他人に何を思われても

何を言われても聞く耳持たない

あるある早く言うことしか 興味がない

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある早く言いたい

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある今から言うよ

 

寝がち

 

お盆休みも終盤戦

夜は飲み会でまぁまぁ忙しくしていた1週間が終わろうとしていて

夜はそこそこ予定はあったけれども

それに比べて昼間はアホほど暇な日々だったわけで。

じゃあ何をしていたかと聞かれれば

飽きるほど寝ていました、と。

 

毎日毎日2度寝3度寝

もう嫌という気持ちで目覚めても

まだ昼前だったり。

結局午後も寝るしかない、、、

そんなお盆休み

 

とにかく寝続けた、そんなお盆休み。

 

 

クーラー効かせた部屋で

好きなだけ寝る

 

 

人はそれを

 

 

幸せ

 

という。

 

0PEOPLE