日々成長

どーも、アイズです。

 

このお盆休み期間

予定と言える予定はほとんどないけれども

夜に飲み会の予定がやたらと入っているわけで

誘われたら断らない系の尻とフットワーク軽めのアイズとしては

予算の切り盛りで頭が痛いわけで。

それでも誘ってくれる人、主催してくれる人に感謝感謝感謝。

 

入口からしてオシャレなお店で一杯だよの図

 

なかなかアイズがお店選びするときには選ばなそうな素敵なお店。

女性で賑わうそんなお店は

やはり料理もかなり美味しくて。

 

とにかく安い飲み放題を選ぶような面子では出会えないような

そんな素敵なお店

 

素敵なお店で

サクッと飲んで

美味しい料理食べて

余裕を持ってバスで帰宅。

 

そんな大人な飲み方ができるようになったことに

自分で自分を褒めてあげたい。

 

成長

0PEOPLE