アイズは酒が弱い

どーも、アイズです。

 

最近の流行りとして

いろんなものの値段が上がっていて

いろんなものの価値が上がってきていて

それはお酒の世界にも広がってきてるわけで

 

YAMAZAKIなどのゆうめいどころのウィスキーも

まぁまぁ値上がりしてたり手に入らなかったり。

 

そんな状況の中

アイズが旅先で飲んだウィスキーは

マッカランとモンキーショルダーだよの図

 

まぁまぁお高めのマッカランと

それに比べればお求めやすいモンキーショルダー

 

マッカランは当然ロック、ストレートで

モンキーショルダーは流行りのハイボールで

いただいてみる。。。

 

キツい

 

チビチビ飲む系で鼻から香りが抜けていく系はまじ苦手。

 

それでも初めて飲んだ仲間は大絶賛。

やっぱり良いと言われているものは良いんですわ。

 

やっぱりアイズには

ビールだカクテルなんていう庶民的なやつがあってるんですわ。

そもそもお酒が弱い説も。

 

こんなお酒に囲まれた夜

大人〜

0PEOPLE