酒とダーツと男と男

どーも、アイズです。

 

久しぶりにビリヤードを付いたと同時に

久しぶりにダーツも投じてみたわけで

ダーツとビリヤードが楽しめるBARに行ったのだよの図

 

酒を嗜みつつのダーツというのが

一般的に正しいのかどうかは置いておいて

多少のアルコールに身を委ねながら楽しめるアクティビティというのも

悪くはないわけで

 

もちろんスコアや勝敗は二の次さ。

 

そう考えると

ダーツをガチで楽しもうとするならば

酒は飲まずにやるべきなのじゃないか、と

ただ酒を飲まずにダーツを楽しむ場所ってのは

そんなに多くはないと思われ。

なかなか難しい問題だと思われ。

 

いまのところダーツに対してガチで取り組むつもりはないので

とりあえずはたまに酒を飲んだ際にたのしめればいいかな、と。

0PEOPLE