tonight

どーも、アイズです。

 

約20年ぶりてしょうか

それくらいぶりにビリヤードってやつをやりましたよ

キューに触ったのは高校生ぶりでしょうかの図

 

アルコールをガッツリ摂取しているから

という言い訳は置いておいて

普通にまっすぐ突くということすらままならない状態でのピリヤード

なかなか面白いもので。

 

大人の嗜みという意味では

悪くはない趣味だな、と

あらためて思うのであります。

 

ビリヤードという競技は置いておいて

異業種との飲み会というコミュニケーションは

とても楽しく

いろんな業界の裏話なんか聞いていると

自分がいかに無知で小さき世界の住人かということを

痛感するのだけれども

その痛みもまた

自分にとって意味のある成長痛なんだ、と

言い聞かせながら酒をあおるtonight

 

 

0PEOPLE