下町が産んだ狂犬

どーも、アイズです。

 

昨日は超RIZIN

パッキャオの試合とか注目の試合は多いけれども

なんといっても

朝倉未来vs平本蓮

 

とか言っておきながら

リアタイでは見なかったアイズ。

ちょっと、いや結構後悔。

最近はPPVで格闘技観戦することも少なくなってしまったけれど

昨日ばかりはみるべきだったな、と。

 

かなり盛り上がったみたいな。

 

 

この曲がカッコ良すぎて

ついつい平本を応援したくなっちゃうよな。

 

もともと人気、知名度に実力がおいてけぼりになっていた感のある朝倉未来

それでも格闘技人気を支えていたのは事実なわけで

実際相手が朝倉でなければ

ここまでの盛り上がりは無かっただろうし。

 

どんな形であれ

今後も格闘技界を盛り上げて欲しいものです。

 

そして平本にはもっともっと活躍して

もっともっと良き試合をし続けて欲しい。

0PEOPLE