ワールドクラス

どーも、アイズです。

 

パリオリンピックが始まり

日本を背負って世界と戦う姿に心躍らせる一ヶ月が始まりました。

 

そしてここにも世界と戦う日本人の姿が

Creepy Nutsが外タレさんとコラボしてましたよの画

 

この外国人のことは正直良く知らないが

それでも音楽で世界とコラボするってすげーよな。

 

Creepy Nutsはこの前なんて大谷のいるドジャースの試合前にLIVEとかしてたし。

 

何よりすごいのは

R−指定がガッツリ日本語でラップしているところ

 

変に背伸びして英語使ったりせずに

あくまで自分のままの姿で世界と戦ってる

そんな姿に心打たれました。

 

大谷翔平、井上尚弥、八村塁に続くような

日本を代表して世界に名を馳せるアーティストになって欲しい!

100%応援はしているけれども

それでも寂しい気持ちもちょっとあったりして。。。

 

0PEOPLE