月曜柔術

どーも、アイズです。

 

今日は月曜日ということで

ルーティンとしているゴルフ練習からの柔術道場へ。

 

ゴルフ練習はまずまずな感じ。

手首の使い方が超絶下手なので意識して返していこう期間。

 

そして柔術道場へ。

珍しく前日に動画を見てイメトレして。

パスられそうになるのを必死に戻す練習をしてるよの図

 

イメトレでは完璧だったけれども

やっぱり対人となるとうまくいかないわけで。

加えて変にやることを決めていくとそれに固執しちゃって

臨機応変い体が動かない感じ。

 

とりあえずの気づきは

下になったら余計なことを考えず

片襟片袖を作っていこうと。

 

それにしても柔術ってほんとに全身運動。

終わって疲れ果てて寝ようと思っても

体が熱を持って寝られない時間が長くなっちゃう。

スタミナの問題なのかなぁ?

 

もっと走り込みが必要か。。。

0PEOPLE