アイズがmacを買った理由 4

どーも、アイズです。

 

先日macbookairを購入したわけで。

スペースグレイだおの図

 

基本的にネットを見る程度にしか使わないのになぜmacにしたのか?と。

 

候補としては

①androidタブレット

②ipad

③WindowsのPC

④macbook

なんかが挙がるわけで。

その中で④を選んだ理由を挙げていきたいと思います。

 

理由4 結局見た目

最終的にipadかmacbookで迷いまくったわけで。

ちょうど新型がそれぞれ発表されたりして。

どれもオーバースペックなのはわかっているけれども。

決め手となったのは

部屋にあったらmacbookの方がカッコいいな、って。

ipadだとぱっと見はその他のタブレットと何ら変わりなく

まして画面が上になっていれば尚更

さらに保護ケースやキーボード付きのケースなんて装着したら、、、

って考えたら

macbookのほうが

モテそうじゃん。

なんてな

他人が自室に入ることなんてないですけどね。

 

結局これが一番の決め手だったり。

 

 

理由1 androidタブレットにしてハズレを引きたくなかった

アイズがmacを買った理由 1

 

理由2 アップル製品を使ってみたかった

アイズがmacを買った理由 2

 

理由3 調べるのが面倒くさい

アイズがmacを買った理由 3

0PEOPLE