ボクシング観戦

どーも、アイズです。

 

今日はボクシング観戦。

田中恒成の試合が中止になったのは残念で仕方ないが

リング上で田中本人が語ったように体重超過しても日本なら試合できると

舐められちゃ困るからね。

 

とうことで那須川天心戦から

宣言通り今までとは一味違う天心。

しっかりと踏み込んで鋭い左ストレートがぐんぐん伸びてバンバン決まる。

綺麗に撃ち抜いて文句のないKO勝ち。

個人的には今まで通りの打たせないボクシングを極めるのも悪くはないと思うけれども

やっぱりKOは見たいよね。

 

メインの中谷潤人

ネクストモンスターの名前は伊達じゃない。

様子見の1R

いきなりの左ボディストレートでのKO勝ち。

圧勝すぎてただただ唖然。

 

バンダム級の全てのベルトを日本人が持ってる現実。

9月には武居vs比嘉というとんでもないカードも決定したわけで

だれが文字通り天下統一を果たすのか

それとも天心の下剋上が間に合うか

楽しみで仕方ない。

四角いジャングルの未来には希望しかないねの図

0PEOPLE