ジョギングするアイズっぺ2024 第19話

どーも、アイズっぺです。

 

日本3大ポッチャリ系エクササイズ番組と言われる

ウォーキングのひむ太郎(BS朝日)

走れ!こすっちょ(BSよしもと)

そして

ジョギングするアイズっぺ(アイズおふぃしゃるぶろぐ)

もちろんアイズっぺだけ

ただただ運動不足肥満系男子が運動した記録をブログで報告するだけですけれども。

 

梅雨明け目前とは言えまだまだ暑い今日この頃。

さすがに陽が高いうちは走る気にならなかったり。

っていうことで陽が落ちてからのジョギング〜

使用アプリ:Adidas running

 

陽が落ちてから、って時間だとどうしても夕飯を食べた後になってしまって。

若干の胃もたれ感を感じながらのジョギングとなると

タイムもそれなりのものにしかならないわけで。

それでもただジョギングしたことを褒めてあげたい

そんな自分に甘いところがあるのがオレだよ、アイズだよ。

0PEOPLE