気楽に打ちたい

どーも、アイズです。

 

まだ梅雨明けはしていないけれども

とりあえず今日は天気がギリギリもってくれたおかげで

楽しくゴルフができました。

 

ギリギリ100で止まりましたよの図

 

出だしのコースでチョロったり

ショートコースでOB出してしまったりと

反省点は多々あるものの

終わってみればまぁまぁの結果。

 

飛ばしにこだわらない、という戦前の目標とは裏腹に

ロングコースでドラコンなんてアトラクションなんか用意されたものだから

ガチガチで引っ掛けまくり

ニアピンも取れず順位もハンデがハマらず最下位に。

まぁそこは全く気にしてませんが。

 

やはり今後はリラックスして打ちたいね。

隣のコースに打ち込んでしまい

そこから邪魔にならないように慌てて元のコースに戻したりするようなショットが

この日一番の気持ち良い当たりだったり

それくらいレイアップみたいな気持ちで打つことを意識したい。

まぁぶっちゃけ毎回思っているけれども。

0PEOPLE