初りんご

どーも、アイズです。

 

いろいろと悩みに悩んでついに購入を決意!

 

それはズボリ

MacBookAirだよの図

 

基本的に使用用途はネット閲覧が9割を締めようかというもので

別に格安タブレットでも良さそうなものだけれども

とりあえず無駄なストレスを感じたくなかったり

とにかく後悔はしたくなかったので

間違いないやつを選んだつもりなわけで。

 

もちろんその分お値段はそこそこのものだけれども

そこはガッツリ分割払いでカバー。

 

もともとそのつもりで

スマホをフラッグシップモデルではなくノーマルスペックなものをチョイスしていたわけで

その差額でちょうど良き感じといったチョーシ。

なんだかんだ言ってフラッグシップモデルのスマホはクソ高いからね。

 

コレを機にアップル信者になるかどうかは別の話。

 

0PEOPLE