期待のバスケ

どーも、アイズです。

 

いよいよパリオリンピックの開幕が近づいてまいりました。

いつもならアイズ的に注目競技は柔道中心になりがちだけれども

今回は男女ともにバレーボールも注目だったり

そしてこちらも男女ともにバスケットも大注目。

どちらも強豪と同じ予選ブロックなので突破することも難しいけれども

昨今の勢いならば期待は大。

男子の渡辺、八村のNBAコンビの爆発に富永啓生と河村勇輝が触発され、さらに安定のホーキンソンと。

さすがにパリでは流れないだろうけど

全ての日本人の脳内に第ゼロ感が再生されることを願うばかり。

 

願うといえば

一試合でも多くバスケットのアメリカ代表の試合を放送してくれぃ

 

改めてヤベェ面子が揃ってるぞの図

 

NBAのオールスターゲーム並のメンバーが

オールスターゲームとは比べ物にならない本気レベルのバスケを見せてくれる。

なかなか見られるもんじゃないよな。

 

頼むよNHK

そのために受信料払ってるのだから。。。

0PEOPLE