利久

どーも、アイズです。

 

新潟駅がかなり新しくなって。

いろんなお店が駅ビルの中に増えまして。

特に飲食店がとても充実しましたね。

 

そんな中でも気になるのは

利久

牛タンで有名なお店なわけで。

以前、本場の仙台で食事たことのあるお店。

それが新潟にできたってんだから

行かんば行けねーろー、って。

牛タンって改めて美味いと伝えたいの図

 

やっぱ牛だけど馬だね〜

いや美味だね〜

 

一番定番の牛タン定食をいただいたけれども

それ以外にもメニューが豊富で。

なんならビール飲みながらゆっくり楽しみたい。

 

でもさすがに人気店だから

まあまぁ並んだりしていて。

そんな中でビールでチルなんて

新潟人のメンタルじゃ厳しいわよね。

 

ランチ時ではなくて

ディナータイムならばそんなこともないのかな。

 

とにかくまた行くことは確定なお店。

 

ごちそうさまでした

0PEOPLE